こんにちは。大変ご無沙汰しております。くにです。

日常生活の波にのっかっているうちに、あれよあれよと時は過ぎ、前回ここに書いてから半年以上経ってしまいました……時間が経つのは早いですね。

もっと書くことをやってみたいと始めたのに、いろいろ考えすぎて書けなくなるというループにはまっておりました。そして、気持ちの余裕がないと書けないという……(苦笑)でも、好きなことやものについて書いていきたいという気持ちはずっとあるので、その気持ちをここで綴っていこうと思います。

さて、近況報告ですが、文房具や紙雑貨への愛は変わらず、昨年の12月に福岡で開催された紙博にも行ってきました!幸せな空間だったなぁ♡素敵なものに触れたことで、モチベーションが上がりました。今年も福岡での開催が決まっているので、とても楽しみです♪

最近は、私の中で、ノート・ボールペン・カラーペンへの熱が特にあがっています。

もう少ししたら記事にできそうなので、そう遠くないうちに!頑張ります~

 

寒暖差の激しい日々ですが、どうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください